とりあえず自己紹介

こんにちは夏菜と申します。

しがない学生です。

 

Twitterだと文字数足りないなぁとかなんかかるーい気持ちで始めてみました笑

 

よくえいとさんのお絵描きしてます。
f:id:natsuna_hsjkj8:20171221082539j:image


f:id:natsuna_hsjkj8:20171221082603j:image

そんな上手いわけではないんですけどね笑笑

 

こんなイラストばっかり描いてます。

 

さて、ここからしっかりと自己紹介しますね。

 

 

 

名前…夏菜(なつな)

 

好きなグループ…Hey! Say! JUMP関ジャニ∞

 

好きなメンバー…知念侑李、横山裕

 

ファン歴(2017.12.21現在)

Hey! Say! JUMP…6年

関ジャニ∞…半年

 

いとさんに関してはまあ、新規です。

6年ほど前から知ってはいたし、好きでしたけど、ちゃんとハマったのは最近で、クラスメイトからCDとDVDめっちゃ借りてます笑笑

ドラマとかはさっぱりですが、グループを全く知らない訳では無いです。

 

あんまりバラエティとか観ないのでJUMPもえいとさんもそのへんのことはあまりわかってないです。

クロニクルはTwitterで面白いと話題になっているのを見かけるとYouTubeで探してますけども笑

 

あと何書けばいいですか笑

質問などありましたらコメントにどうぞ。